2019年10月2日水曜日

30日間食べて体重計測!袋ラーメン 29日目の体重80.1kg

こんばんは。
毎日昼食に袋ラーメン食べて翌日体重を量る即席袋麺編の29回目です。

今朝の体重


残り2回となった体重計測です。


80.1kg
また減りましたよ。
先日は買い物も散歩もしていません。
何故減ったのか、理由がさっぱり思いつかないです。
そう言えばここ二日ほど、おやつ食べてないですね!
それが原因でしょうか。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のらーめん



ラーメンの時間が明日で最後となりました!
日清食品出前一丁、4食目のお昼です。
ねぎを解凍した丼に茹でたラーメンとスープを入れて、炒めた野菜とチャーシューを盛りつけました。
あつあつのごま風味醤油スープが美味しいです。
製品が高品質で安定しているからでなのでしょうか、誰が何時作ってもどう作っても変わらない様な感じがしますね。
もしかすると、兎に角自分流の味にしたい、手を加えたいという方には向いていない、つまらないインスタントラーメン、の一つなのかもしれません。
多少の事では揺るがない、奥の深い完成度の高さが伺えます。

今日もおやつは無しです。
夕食はごはんと鍋の残り汁、メンチカツとキャベツでした。
ソースをたっぷりかけて食べるメンチカツは美味しいですね!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



インスタント袋ラーメン翌日の記録 ←・→ インスタント袋ラーメン前日の記録

30日間食べて体重計測!袋ラーメン目次に戻る

30日間食べて体重計測!袋ラーメン思い立ち
30日間食べて体重計測!袋ラーメン食べる際のルール