2020年5月9日土曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 10日目の体重82.1kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の10回目です。

今朝の体重



82.1kg
減りました。
緩やかな減少トレンドに突入した感じです。
減少トレンドとは!世の投資家が概ね嫌いなものですね。(笑)
先日は風邪の影響で2度寝。
それから近場スーパーまで買い物に行ってから、咳が出てきそうだったのでお昼寝。
たっぷり休んで、元気になりませんとね!
と思ったら母が咳をし出して、薬が無かったので薬屋まで行って来ました。
しかし、暖房器具をエアコンから、湿気を出すセラミックファンヒーターに変更するだけで、症状がだいぶ改善された気がします。
使った事無かったけど、加湿器の購入を考えましょうか。
昨今のモノは性能も消費電力も優れたものがあるでしょうし。

さて、本日で10日が経過しました!
残り20日、頑張って計測していきます。
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

朝は玄米ご飯と味噌汁、何時ものコースですよ!
コース料理では無いので、大変申し訳ないですが。
お昼はバレンタインとやらで貰ったチョコレートと、自然味良品のポテトスナック。
幾つかに何か、ブヨブヨしたチョコが入っていて、舌触りが良く大変美味でした……。
どういうチョコだったんでしょう。
お菓子を食事にするのって良くないと思うんですけども、具合が悪い時は少ない量で高カロリーが摂取できるお菓子等は、食欲がない時の食事の代わりとして重宝しています。
とりあえずエネルギーが無いと、病気に勝てないですしね。
さてさて、明日の体重の影響は如何に?

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日も湯気がちょっと……、何とかする方法はないんでしょうか。
キャベツリーフに唐揚げ、スープ春雨担々味を、亜麻仁油とウィルキンソンタンサンで頂きますた。
無理にでも食べないと、弱ってしまいますからねえ。
咳さえどうにかなれば楽になりそうなので、ご飯食べてゆっくり休みます。
今日は短いですけども、本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!