2020年5月8日金曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 9日目の体重82.2kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の9回目です。

今朝の体重



82.2kg
減りました!
調子の方は薬飲んで何とか、と言った感じですかね?
咳が止まって一息付いてます。
先日は風邪の影響で外出してません。
寝転がって、のど飴舐めてゆっくりしてました。
運動してなくても減る時はあるんですねえ。
まあ今日明日ではなく、トータルで考えていきたいので、しっかりと計測を続けたいと思います。

朝はごはんに豆腐、味噌汁と何時ものコースです。
他、先日の蜂蜜黒胡椒を舐めました。
お昼は、ねぎ沢山の天麩羅蕎麦と大根の煮付け。
今日のおやつには100円で売ってたうま辛チキンサンドです。
お味の方は、ちょっと辛味のあるハムサンドと言ったイメージでした。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
湯気で白っぽくなってすみません。
今日の夕食は以前も食べてた、もやしミックス炒めとこてっちゃん味噌味。
これをスープ春雨かきたま味に、亜麻仁油を垂らしたもので頂きます。
やっぱり野菜が無いとね!
今流行りらしい時短を気にして作ってみたのですが、炒めるのに時間が掛かってしまうので、普段の調理時間とほぼ変わらずの様な気がしました。
カット野菜と買って来た惣菜炒めて混ぜるだけですからねえ。
イチから作る料理と比べれば、時間的にあんまり変わらんかもです。
一緒に飲んだウィルキンソンタンサンがやけに美味しく、ごくごく飲んでしまいましたよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!