2020年5月10日日曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 11日目の体重82.5kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の11回目です。

今朝の体重



82.5kg
増えました!
調子は全然良くなってないです。
喉が痛く咳が出てだるい。
ほとんど寝て過ごしましたし、妥当な感じじゃないでしょうか。
具合が悪くなると困るので、今日もゆっくり寝ます。
熱は無いんですけどね、風邪が治ってくれないとねえ。
入院する様な事にならない限りは計測を続けますけれども。
先日の具合が悪かったので買い物は中止、にしたかったのですが物資が少なかったので、少しだけ買いに行きました。
行った所は近場スーパーです。

朝は白米ご飯と豆腐、インスタント味噌汁油揚げ味です。
お昼はお好み焼きを半分程。
あんまり食欲無いので、今日はおやつ無しでした。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日の夕食はキャベツ炒め、チキンナゲット8こ、スープ春雨のコンソメ味に亜麻仁油を垂らしたものでした。
他、お祝いに貰ったお寿司の残り、海苔巻き、海老、鮪の3こも食べてます。
ウィルキンソンタンサンエクストラも美味しく頂きました。
疲れたので今日はもう寝ます。
明日元気になったら、お風呂入りたいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!