2020年5月28日木曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 29日目の体重81.2kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の29回目です。

今朝の体重



81.2kg
増えました!
先日は運動してません。
動かないと増える一方ですね、元より具合が悪く寝ていたら、体重増えた訳ですし。
やってたのはブログの整備かな、ちょっと思い付いた事があるので、効果検証後順次整備していきます。

朝は茶漬けと豆腐、豚汁ですた。
昼はハッシュドビーフ、鳥の炙り焼きハーブレモンという名前の惣菜ですね。
先日食べたのと違う奴です。
おやつは、今日も無しでした。
食べようと思って買って来たのですが、結局は食べませんでしたので。
また明日にでも食べましょうかね。
あっ喉が痛かったので、のど飴は5つ程食べました。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日はサーモンのお刺身にしました。
付け合わせはカットキャベツと水菜です。
毎度お馴染みウィルキンソンタンサンエクストラ、亜麻仁油を垂らしたスープ春雨鳥しお味で頂きました。
ドレッシングは前のが尽きたので、青しそ味のドレッシングを買いましたよ。
流行してるのかな、結構見かけるノンオイルという奴です。
胡麻ドレッシングも美味しいですが、こっちも美味しいですね!
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!