2020年5月3日日曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 4日目の体重82.8kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の4回目です。

今朝の体重



82.8kg
減りました!
おやつの差と言うか、先々日は甘いの欲しかったのか、ジュース飲み過ぎでしょうね。
うんうん、なんか納得した。
飲まないと体重は結構減っていくんですけどね、水分絞ると風邪引きやすくなるって話ですし、バランスが難しいです。
近場スーパーまで買い出し!買い出し!
魚の味噌煮みたいなおかずも良いなあ、と思いましたが、売ってない感じでした。
探し方が足りないだけだと思うので、また何処かに無いか、よく探してみますね。

朝ごはんは玄米に野菜たっぷりとろろ味噌汁、豆腐です。
他、かぶとかにかまの酢漬け。
お昼は冷凍物の焼き餃子を食べました。
おやつはラーメンピーナツ。
お酒のアテに良さそうなものですね。
汁が無いからそんなに体重には影響しないと思ったのですが、明日の計測への影響はどうでしょうね。
今からが楽しみです。

本日夕食のマンナンごはん



マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
大塚食品のマンナンごはん!
だいぶ慣れて来たパックご飯マンナンヒカリ160gですね。
普通のパックご飯と、あんまり変わらない感じがしますよ。
他はええと、スープから湯気が出てレンズが曇って、とても撮影しにくい事に気が付いたのです。
本日は野菜炒めとスープ春雨のコンソメ味。
それとチキンナゲット7こ、が今日の夕食となりました。
スープに亜麻仁油を垂らして、ウィルキンソンタンサンエクストラも合わせて、チキンナゲットをケチャップと牡蠣醤油、ウスターソースを混ぜたもので頂きます。
こういう夕食もたまにはいいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!