2020年5月5日火曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 6日目の体重83.3kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の6回目です。

今朝の体重



83.3kg
お寿司食べ過ぎ?
いやいやいや、そんな事はありません、たぶん。(笑)
先日は岩盤浴に行って来まして。
暖かい石の上で寝転がり、汗をたっぷりとかいてきました。
デトックス効果とやらの効能でしょうか、体が軽くなって凄くスッキリしましたよ。
お金があれば毎日とは言いませんが、週1回位は岩盤浴等のサウナに通いたいですね。
他、果樹園を30分程歩きました。

朝ごはんは玄米ご飯と味噌汁、豆腐と何時もの奴です。
昼は貝柱と野菜のかき揚げと魚の練り天、ねぎの蕎麦。
おなかぺこぺこ。
炊飯器で作れるチーズケーキがあったので、少量3切れ位を食べたのと、おやつカンパニーのベビースタードケカイラーメンのハード&スパイシーを食べました。
チーズケーキは小さめのカットケーキ位の量ですね。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
今日は綺麗に撮れた気がします♪
本日はスープ春雨和風味、鯖の生姜煮、生野菜のカットキャベツ100gに色々葉っぱらしきものが入ってます。
野菜にはキユーピーの深煎りごまドレッシング、スープに亜麻仁油を垂らして頂きました。
お魚も良いですね、また買って来ても良い感じのお味。
レトルトカレーも買って来たので、マンナンごはんカレーもやってみる予定です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!