2020年5月6日水曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 7日目の体重82.8kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の7回目です。

今朝の体重



82.8kg
また減りましたね。
減少の一途、という程では無いですが、毎日ちょっとづつ変化していってます。
先日は総菜を買い忘れたので、午前中は遠場スーパー、午後に近場スーパーと2回外出する羽目になりまして。(笑)
いやはや、年は取りたくないもんですなあ。
運動にはなったのが幸いでしょうかね。

他、朝昼とたっぷり出ました。
何か抜け殻になってしまったのか、と思ってしまう位、体が軽~ぅい♪
臭いが強い感じがしたので、再び野菜を多めに採る事にします。
一応参考までに。

朝ごはん。
豆腐と味噌汁、玄米ご飯。
昼。
ねぎとミックスもやしの野菜たっぷりラーメン。
作り方は何時ものやり方です。
おやつはヤマザキビスケット株式会社チップスター梅のり味を食べました。
おあとエアコン付けっぱなしで寝たら喉が痛くなったので、のど飴を摘まんでいます。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
おかずは鰯の大葉包みフライ、安売りしてた大根サラダ、スープ春雨のかきたま味に亜麻仁油。
期限切れ間際だけど今日食べたら問題無いので、買っちゃいました。(笑)
これで昼に野菜を220+90g、夜にサラダ100g、計410g食べた事になります。
昨夜と同じくウィルキンソンタンサンエクストラキユーピーの深煎りごまドレッシングで食べました。
さあさあ、明日の計測が楽しみですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!