2020年5月7日木曜日

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 8日目の体重82.6kg

こんばんは。
毎日夕食にマンナンごはん食べて翌日体重を量るマンナンごはん編の8回目です。

今朝の体重



82.6kg
ちょっとだけ減りました。
風邪を引いて熱がちょっとある感じですかね、くしゃみも出てます。
寝すぎてしまって、今日はお昼ごろの体重の計測となりました。
もっと減ると思っていたのですが、朝1食抜いてもあまり影響は無いという事でしょうか!
昨日は近場スーパーまでお買い物に行きました。

朝ごはんは上記理由で摂れず仕舞いです。
お昼ごろ白米おにぎり1つと、豆腐、味噌汁を頂きました。
おやつに源氏パイを2枚と、喉に良いという事で蜂蜜に、黒胡椒を塗したものを舐めましたがこれ、効果あるんでしょうか。

本日夕食のマンナンごはん



大塚食品のマンナンごはん!
パックご飯マンナンヒカリ160gです。
マンナンごはぁ~ん♪マンナン♪ご♪は♪ん♪
写真は用意が面倒だったので、コレです!
風邪引いてるんで、今日の所はこれで勘弁して下さい。
パックから器に盛る時、ちょっとパックの底にご飯が張り付いて取り出し難かったかな?
マンナンごはんを、ハウス食品のカレーボンマルシェ辛口で頂きました。
これにウィルキンソンタンサンエクストラも一緒に飲みます!
今日はスープ春雨の、シーフード味にしまして、それに亜麻仁油も垂らしました。
これはカレーde計測の時は食べてなかった奴だったと思うのですが。
個人的には辛味が少しあるかな?という程度で、辛さが苦手な人でも食べれなくはないだろう、という感じでした。
実はパックご飯にカレーは初めてなのですが、5分程で調理出来て手軽な上に、思っていたよりもちゃんとカレーライスしてて良かったです。
忙しい時とか重宝しそうですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



マンナンごはん翌日の記録 ←・→ マンナンごはん前日の記録

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 目次に戻る

30日間食べて体重計測!マンナンごはん 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!マンナンごはん 思い立ちはこちら!