2020年7月14日火曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 14日目の体重81.0kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の14回目です。

朝の体重



81.0kg
少し増えましたが、誤差の範囲です!
先日は外出を自粛しました。
東京で何人もコロナ感染者が出てるというニュースが、毎日の様に出ています。
うがい手洗いも、あまり聞かなくなりましたね。
通販を見ると機械系の品切れが多くなってきたようで。
春先になったら買おうと思っていた、空気清浄加湿器は買うのを断念する事にしました。
その内トラックがあっても、運ぶ品物が無いみたいな事になるんでしょうかね?

今日も朝食は取りませんでした。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜焼丼味。
今回も湯煎した後、亜麻仁油と牡蠣醤油で頂きましたよ。
これもあっさりしてて、ご飯が進みます。
お店で、何か醤油かける人を見る事がありましたが、こういう事なんですね!
辛くしたい時に唐辛子振る程度でしたが、今度から使い分けていく事にします。
豚丼缶詰もお醤油、まる、と。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日のおやつはリッツバニラサンド9枚!
2パックあるのでもう1回食べられます。
甘いので、普通のリッツクラッカーにすればよかった。
もう一度食べるのは個人的に辛いので、母にあげる事にしますよ。
夕食は鶏肉とカットキャベツ炒めと、焼き鮎、炊き込みご飯の残りです。
お野菜たっぷぅ~~~り♪

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!