2020年7月16日木曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 16日目の体重81.6kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の16回目です。

朝の体重



81.6kg
増えました!
写真写りが悪かったので量り直したら0.3kgくらい増えてました。
何なんでしょうね、この現象。
先日も外出自粛です。
のっぴきならぬ用事と言い張って、おやつ買いに外行くのもどうかなあ、と思いますもので。
それでも、生鮮食品だけは買いに行かないといかん訳ですが。
買いに行く回数は、なるべく減らしていきたいですが、ちょこまか買いに行く事になりそうです。

朝食はごはんと胡麻と魚の削り節、味噌汁です。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、焼鳥丼味!
今日は湯煎して亜麻仁油と塩だれで食べてみる事にしました。
牡蠣醤油とほぼ同じ量かけて、混ぜて食べてみたのですが。
変にレモン味と胡椒が混ざっているので、丼の香りが消えてしまいまして。
元々味が付いているので、余計な事をせずにそのまま食べた方が良いでしょう。
ぶっかけるのは青紫蘇ドレッシングじゃなくて良かったと一安心。
結論は3種食べてみて考えたいですが、違う味のたれをかけずとも食べれると思います。
しかし、似た味の缶詰だけに明日も試さないといかんですね。
やってみた所しまった早まった、な感じが収まりません。(笑)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはマスヤのおにぎり煎餅です。
ジャガイモやモロコシ系スナックも良いけど、米菓美味しいよ、米菓。
夕食

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!