2020年7月2日木曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 2日目の体重82.1kg

こんばんは。
毎日昼食にを缶飯食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の2回目です。

朝の体重



82.1kg
さあ一発目、どうでしょうか!?
って増えましたね。
天麩羅蕎麦は重いって事でしょう。
先日は買い物です、近場スーパーまで。
飲み物を沢山持って帰りました。
他所のお国みたいに、何時外出禁止になるか分からないですし、買える時に買っておこう的な雰囲気ですよ。

朝食は玄米ごはんと味噌汁、目玉焼きです。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜焼丼味です!
缶を開けると白く固まった油が目立ちますね、さすがに豚肉は油が多いのでしょうか。
ごはんに籾殻が1つ混じってました。(笑)
まあ味はそこそこ、玄米には味が良く染みてます。
半分程食べて卵と牡蠣醤油を投入。
ちょっとまろやかになって食べやすくなりました。
でもまあ~、何と言うか、牛丼と比べるとお味の方は今一つ、と言った気がしますよ。
常温で毎日食べるのはちょっとキツい気がしますね。
アレかな、やっぱし白く固まった油が舌触り悪い感じかな。
温めるともっと美味しいかもしれないので、今度やってみます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつにミックスベリーのずっしりパイケーキを食べました。
ヤマザキパンのヤツです。
夕食。
鳥皮と鶏腿肉のもやし皿ラーメンです。
スープは調味料入れて自分で作りました。
美味しい。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!