2020年7月3日金曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 3日目の体重82.4kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の3回目です。

朝の体重



82.4kg
増加しました!
まあ運動不足気味で、体の方が増加トレンドなんでしょうね。
不要不急の外出は控えたい所ですが、食っちゃ寝ばかりでも不健康になりそうです。
先日も近場スーパーまで買い出し。
家に置いてある飲食料の備蓄を増やしました。

朝食は玄米ご飯と味噌汁、卵ソーセージ炒め小皿程度、ケチャップ少量。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、焼鳥丼味ですぜぇ!
お味噌汁、ウィルキンソンタンサンエクストラも一緒に頂きます。
見たらわかるレベルで具が少ないですね。
味的には、焼鳥の缶詰が少し入ったご飯って感じです。
ごろごろしてて、ご飯と鳥肉の味がばらけてる感じ。

少し食べてから、卵と牡蠣醤油を投入。
まろやかになって少し食べやすくなった気がします。
こっちの食べ方の方が良いかな?
常温で食べていくのは、ちょっと辛い感じがしましたね。
今度、温めたのも試してみましょうか。
牛丼缶飯や豚生姜焼丼缶飯のが味は良いと思いました。
もう少しこれぞ、というインパクトが欲しいところです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはヤマザキパンのアップルパイ、アサヒ飲料のメロン味カルピス。
夕食は煮魚とごはん、中華スープです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!