2020年7月24日金曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 24日目の体重80.4kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の24回目です。

朝の体重



80.4kg
減りましたが、これ、どうなってんの?
一瞬見間違いかと思いましたよ。
量り間違いかなあ~何なんでしょうね、ホントに。
前日には姪っ子が来たので、お昼から人の少ない目の果樹園で散歩しました。
晴れていたので景色は良かったです。
高い所にあるので、風通しが良くて擦れ違う人も少なく、良い散歩コースでしたよ。
帰ってから用事が出来たので久々にコンビニへ。
歩いた時間は合計1時間程でしょうか?

起きると昼前だったので朝食は摂っていません。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、牛丼味ィッ?
亜麻仁油と普通の醤油です!
んんー。
牛丼味が一番味が締まっていて、幅広く味付けしても食べて行けそうですね。
やっぱし牛肉と醤油は、最高の組み合わせの一つですよお。
シンプルで食べやすいと感じました。
さあさあ、明日は何して食べましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今日もおやつは無しですねえ。
夕食はナポリタンと、残っていたお味噌汁。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!