2020年7月25日土曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 25日目の体重80.6kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の25回目です。

朝の体重



80.6kg
ちょっと増えた気がしますね!
写りが悪いなあ、ぴんぼけてる写真ですみません。
先日は人気の少ない地元の神社に参拝、その後近くの運動公園ぽい所を散策しました。
早く流行り病も収まって、自由に出歩けるようになると良いですね。

朝食はたけのこご飯と味噌汁、豆腐です。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、今日もとりあーじ!
亜麻仁油をかけた後、山葵醤油で頂きました。
ダメ元だったんですけどね、山葵と醤油の香りが、風味を一段と引き立ててくれます。
おお、美味しい!
卵ばっかりせずに、最初からこれやっときゃあ良かったんだよ!
ってな美味さですわ。
思い付いた自分を褒めてあげたいです。(笑)
明日の別の味の缶が楽しみになってきましたよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。
夕食はあなご天の天麩羅蕎麦です。
夜間、喉が渇いたので起きて、お茶を飲みました。
普段そんな事しないんですけれども、珍しい事もあるもんだ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!