2020年7月26日日曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 26日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の26回目です。

朝の体重



80.8kg
2日続けての微増!
先日は外出を自粛しておりました。
時期的にはただ今、10万円給付するとか話題に上がっている所です。
それと当方保有のクレジットカードが、一部サイトで認証保留にて利用できない状態になってました。
不正利用検知システムに引っかかった感じでしょうか。
しかし、不正利用はされてないですねえ、毎月支払明細確認してますから。
本人確認の為、カード会社に電話かけても、全然繋がらないですし。
この時期に外出増やすような事して、何してくれてはりますねん、て思いました。(笑)
でもカード会社が慎重なのは良い事ですし。
悩ましい所ですね。

新型コロナが落ち着いたら、電話するか銀行出向くかしましょうか。
はぁ~やれやれですぜ。

朝食は豆ごはんとお味噌汁です。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜焼丼味。
今回も亜麻仁油と山葵醤油で頂きます。
う~ん、まあ普通、ですね。
有っても良いし無くても良い、普通の醤油に飽きた時は選択肢に入れても良いかな、と言った感じでしょうか?
想像していたよりはピンとこない感じがします。
ちょっとしたアクセントが欲しい方には良いんじゃないかな。
昨日はたっぷりめだった醤油を、少なめにしたのですが、もう少し多くても良かったかなと思います。
さてさて、明日のお味や如何に。
今から楽しみですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは東ハトのビーノ。
たまに食べるとすっごく美味しい。
夕食は鯛めし、野菜の煮物、あなご天、鯛汁でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!