2020年7月27日月曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 27日目の体重80.9kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の27回目です。

朝の体重



80.9kg
微増が続いています!
先日はコンビニで用事を済ませるがてら、ぐるっと遠回りして30~40分程歩きました。
朝起きたらふくらはぎが痛くて。
ちょっと坂道上り下りする程度でこれとは、もう慢性的な運動不足、と感じましたので、ちょっとだけ出歩きます。
人は健康を維持する為に多少の負荷が必要なんだよ!
でもまあ、世間様の事も考えて、あんまり人の多くない所を歩きますかね。
コンビニは、レジをビニールで覆っていましたね。
お昼時だったのか、買い物客は居ましたが、会計が済むと店内はすぐがら空きになりました。

朝食は鯛めしとポークラーメン。
朝からラーメン食べても全然平気!

お昼の缶飯



吉野家の缶飯の牛丼味。
あと3日かぁ。
今日も湯煎して、亜麻仁油と山葵醤油で頂きます。
器に移してのせのせまぜまぜ。
まあまあ、予想通り美味しいですね。
牛肉と山葵醤油がすごく合う事は知っていましたから、余り驚きは無いです。
ホテルとかランチ行くと、牛ステーキにソース代わりに山葵醤油、出たりしますからね、あれがまた美味しいんですよ。
という訳で、牛肉と山葵と醤油は最強の組み合わせの一つだと思います。
機会がありましたら、是非試してみてくださいね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは麻花という中華お菓子を貰ったので、少し味見しました。
小麦を練って油で揚げた物みたいですね。
名前知らないけど、捻じれて固くて細くて黒っぽい棒とは、また違う種類のようです。
ドーナツとはまた違うあっさりした味で、割と好みかな。
夕食は煮魚と玄米ご飯でした。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!