2020年7月28日火曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 28日目の体重81.0kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の28回目です。

朝の体重



81.0kg
何回か量り直しましたが、こんな感じでした。
昨日散策に出ようとすると、学校が休みの姪っ子が家に居たので、ついでにおやつ買って来いとのお達しが。
仕方なく向かった商業施設はやけに人が多かったので、早めに目標物だけ入手し、退散。
人の多い所に長居は良くないですよね。
その後姪っ子から最近流行りらしい、イケメンになった戦国武将?達の講義を受けました。(笑)

朝食は昨日食べた麻花の残り半分程と、コーンスープですた。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、焼鳥丼味……を湯煎したと思ってたのですが、蓋を開けたら牛丼味でした。(笑)
缶をよく見ていなかったので、まあ仕方なくこれで。
それはさておきあと2回で、残った分は、保存食として保管します。
最後は亜麻仁油とウスターソースです。
そういうのはまあ、まだ試してみた事が無かったんで。
さあ、お味はどうでしょうね。
おっ?
意外といけますよ!
もっと酷い味になるのかと思って、どきどきしていたのですが。
や~、意外ですねこれは。
かけた量が少なかったのか、味が薄く、途中でもう少しウスターソースを追加して食べました。
不思議と甘みがあって、牛肉とも合っている感じがしましたよ。
正直味覚は感覚便りなので、あまり万人にはお薦めしませんが、これをお読みの方は、騙されたと思って一度やってみてください。
意外と、悪くないですから。
明日、また別の味の缶でも試してみる事にします。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはブルボンのプチポテトうす味。
夕食は野菜炒め、とんかつ、ご飯とお味噌汁です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!