2020年7月4日土曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 4日目の体重82.0kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の4回目です。

朝の体重



82.0kg
減りました!
まあ何でしょうね、初日の前の日には、久々にお酒飲んだので。
現実はこんなもんじゃないかな、と思ってます!
春先にコロナウィルスが流行しつつある世間様では、不要不急の外出は控えるモードが続いていました。
出掛けた後のうがい手洗いは欠かせません。
沢山買うものがあったので、先日は車でスーパーまで買い出し。
店内を30分程歩きました。

朝食は玄米ご飯と味噌汁、鶏肉と野菜の煮物です。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、焼鳥丼味リベンジ編です!
今日は器に移してレンチンしました、1分30~40秒程。
今回から亜麻仁油を垂らして頂きます。
見た目はそんなに変わりませんが、ふっくら柔らかくて美味しい!
今まで、常温で食べて来た焼鳥缶も、こんなに美味しくなるんでしょうかね。
しまったなあ、勿体ない事した。(笑)
食べている内に、何時の間にか器が空になっていて、あれっ?て思いましたよ。
焼鳥丼は次回からも温めて食べましょうか。
常温は、食べるにはちょっと厳しいめですから。
こんなに違うなんて、夢にも思っていませんでしたよ全く。
湯煎も試してみなくてはなりませんね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつ。
初日と同じくヤマザキパンのミックスベリーのずっしりパイケーキ、追加でブルボンのプチうすしお。
夕食には冷凍焼き餃子、玄米ご飯、野菜の煮物を食べました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!