2020年7月8日水曜日

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 8日目の体重81.3kg

こんばんは。
毎日昼食に缶飯を食べて翌日体重を量る、非常用保存食缶飯編の8回目です。

朝の体重



81.3kg
減りましたが、誤差の範囲の様な気がします!
何時もの様に運動していたら減ってたという事でしょうか?
先日も外出を自粛しました。
2日程肌寒かったのですが、幾分か和らいだ気がします。
流行り病の活動自粛も、だいぶ時間かかりそうですが、早く収束して欲しいですね。
運動不足は如何ともし難いので。

朝食はちらし寿司と豆腐、味噌汁です。

お昼の缶飯



吉野家の缶飯、豚生姜焼丼味。
今日も湯煎しました!
レンチンの方が熱い気がしますね。
この缶飯も温める方が、風味が格段に上がります。
玄米も柔らかく、缶詰のお味としては良い方じゃないかと。
そりゃあ、まあねえ?
店に行って食べるなり、お弁当買ってきたやつの方が、美味しいと思いますよ。
これも温めた方が良いですね、何となくですが、湯煎の方が味が柔らかいかな、という気はしました。
亜麻仁油を垂らしましたが、入れ過ぎない限りは、あんまり味の変化は無い気がします。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはFUJIYAのハートチョコナッツ入り6こです。
夕食は野菜炒めとたまごのっけポークラーメンを食べました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



吉野家の缶飯翌日の記録 ←・→ 吉野家の缶飯前日の記録

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 目次に戻る

30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 食べる際のルールはこちら!
30日間食べて体重計測!吉野家の缶飯 思い立ちはこちら!