2021年3月10日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 10日目の体重79.5kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の10回目です。

朝の体重



79.5kg
昨夜も水分摂らなかったので、この通り。
近年稀に見る猛暑の為、脱水症状には気を付けたいです。
先日もすき家行ったきりですね。
一応散歩レベルの運動にはなっている感じです。

朝食は湯葉、玄米ご飯、目玉焼き。
残り20日、頑張って計測します!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、中盛です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
お肉と玉葱が、並よりちょっと多いんですね。
気になるお味の方は、当たり前なのですが、並と全く変わりません。
純粋に量が増えた感じですね、分かりやすく言いますと。
この位が食べ易くて丁度良い感じがしました。
つゆの量も多かったし、半分食べて、玄米ご飯をブッ込んで食べます。
ご飯が柔らかくなって美味しいですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。
最近なんか忙しい。

夕食はカレー皿うどん、南瓜と鶏肉を焼いたもの。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録