2021年3月9日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 9日目の体重79.8kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の9回目です。

朝の体重



79.8kg
減りました!
夜間お茶飲まなかったんですが、こんなに減るとは思いませんでしたよ。
先日はすき家に並買いに行っただけです。

朝食は玄米ご飯と味噌汁、魚の練り天ですよ。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
まあ慣れて来たもので、ドライブスルーから出て来る車をささっと避けて入店。
タッチパネル横の消毒液で手を洗って、サイドメニューをぽちっとな。
購入後店から出ると、行きと同じくまあカンカン照りですわ。
こないだまでの梅雨は何処行った、みたいな。
汗たっぷりかきましたよ。
帰って食べて残りのつゆに、茶碗に残ったご飯をぶっこんで、最後までキッチリ召し上がりましたとさ。
めでたしめでたし。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。
何か微妙に忙しくってですねぇ。

夕食は玄米ご飯とサーモンお刺身、野菜、焼魚。
サーモン大好き!

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録