2021年3月11日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 11日目の体重79.2kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の11回目です。

朝の体重



79.2kg
減りましたですぜ!
すき家にお昼を買いに行ったっきりですね。
毎日暑いです。

朝食は茶碗蒸し、玄米ご飯。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
変わり映えしないですね。
飽きない様に色々やって行きたいですが、日中暑くてもうね。
食欲増進のため、七味をちょっと振って食べています。
辛い物を食べると食欲がわきますので。
暑い日は結構重宝しますね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは桃半分です。
あんまり美味しくなかった……。

夕食は野菜と練り天の炒め物、鶏肉を焼いた物です。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録