2021年3月12日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 12日目の体重78.9kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の12回目です。

朝の体重



78.9kg
きょうも減りました。
何ででしょうねえ!夏だから?
昨日も運動量はすき家だけ。

朝食はバタバタしてたので食べていません。
まあ、1食抜いた位では、そんなに影響出ないと思います。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
卵入れてごはんのっけしました、勿論玄米ご飯ですよ!
豆腐も、ありまぁす。
卵入れるとまた食感が違って、飽きずに済みますね。
そのまま食べても美味しいんですけど、こう言うのを続ける時は、何よりもまず飽きない事が大切ですので。
流石に続くと、味に慣れてしまって違う物が欲しくなります。
献立考えずに済むというのが、1番の利点ではありますが。(笑)
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはキウイゼリー。
果物は愛媛県産だそうです。

夕食中華スープの肉うどんと、玄米ご飯を少々。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録