2021年3月14日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 14日目の体重79.6kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の14回目です。

朝の体重



79.6kg
増えましたね!
でも昨日は夜間にお茶ごくごく飲んでますから、それもあるでしょう。
先日はお昼にすき家、夕方からミックスサラダを買いに、コンビニまで。
歩いた時間は約1時間程です。

朝食は玄米ご飯とソーセージたまご、お味噌汁です。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
卵とかは落としてないですね。
毎日暑くてもうね、帰ってきて写真撮ったら、そんなこと考えずにそのまま食べちゃってます。
食欲もねえ、七味の辛さで持たせてる様なものですよ。
とりあえず今年は暑いので、気を抜くとすぐにでもばててしまいそうです。
気温と水分不足には注意して生活していますが。
どうしても食べられなくなったら、中止も視野に入れてますが、今のところそんな気配は無さそうですね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはチョコカルシュー。
コンビニで買ったやつです、これ美味しいですよね。
甘いものがちょっと欲しい時等に最適。

夕食は焼魚とひねぽんの玉葱サラダ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録