2021年3月15日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 15日目の体重79.5kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の15回目です。

朝の体重



79.5kg
ちょっと減り、まあ誤差です。
何でか昨夜は寝れんかったですよ。
昨日はね、運動としてすき家行きました。

朝食はパンとソーセージたまご、お茶。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、2倍盛です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
流石に量が多いのが一目瞭然!
ずっしりとした重さ、そして食べ応えがあります。
これなら、ご飯が茶碗一杯でも、たっぷり食べた気になれますね。
つゆも多いので、半分食べてから玄米ご飯を投入しました。
ばてるの心配してましたが、これ食べれるならまだまだ大丈夫!(笑)
明日も元気に買いに行けそうです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつ何も食べてません。
一昨日買って来た激辛ベビースターラーメンは、今日も暑くて食べる気にならなかったです。

夕食はサラダ、チルドピザ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録