2021年3月17日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 17日目の体重79.4kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の17回目です。

朝の体重



79.4kg
また増えたっス!
何でしょうか、この乱高下は。
昨日はすき家行っただけでございます。

朝食は焼鳥缶詰、食パン2枚。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
毎日暑いです、暑いです。
ちょっと歩くともう汗だく、何なんでしょうねこの暑さ。
もー何も考えずに食べてます。
ふう、違うの食べるのに、後3日。
頑張ろう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはベビースターラーメンおつまみ激辛とコーヒー。

夕食は豆苗ソーセージたまご、鶏肉の糀焼き、貝ご飯。
豆苗に水入れると、もっかい生えて来るとか。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録