2021年3月19日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 19日目の体重78.9kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の19回目です。

朝の体重



78.9kg
減りましたが、何処かで見た数字。
昨日はすき家行きました。

朝食は食パン2枚とソーセージたまご。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
そう言えば近頃は、気象が変わって来たんでしょうか、夕立も降って無いですね。
昔は夏の風物詩だったんですけれども……。
無いとなると寂しいものです。
今日もほんの少し七味をかけて、玄米ご飯をのせのせして頂きます。
暑いのでこの位で十分ですよ。
卵とか、また今度にしましょう、って気分です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。
暑くてあんまりねえ、水とかお茶は飲んでるんですけど。

夕食は茶碗蒸しと天麩羅蕎麦。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録