2021年3月20日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 20日目の体重79.8kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の20回目です。

朝の体重



79.8kg
増えました!
天麩羅蕎麦は、結構重いって事なんですかね、ラーメンより増えてる気がします。
昨日もすき家行っただけですね。
そろそろ買い出しに行きたいんですが、コロナ警戒ムードでなかなか。

朝食は焼き餃子、ご飯代わりの食パン1枚。
残り10日、頑張って計測します!
この結果が科学の礎として、いつかどなたかの役に立つ事を祈って。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛カルビ皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
毎日暑いのでエアコン使ったり、散策は日陰を歩きましょうと、連日ラジオ放送が流れてます。
暑くて毎日同じ物。
そろそろ飽きて来た頃に、こういうちょっと毛色が違う物があると、ほっとしますね。
んまい!
もぐもぐと、よく噛んで頂きます。
舌触りと歯応えが違うだけで、随分と変わるものですねえ。
こう言うのも良いなあ、としみじみ思ってしまいますよ。
今回限りにしようかと思いましたが、また食べてみたいので、次回は量を増やしてみます。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは出がけに買った焼きそばです。

夕食は野菜と唐揚げ、とり天。
素麺にしようと思っていましたが、出先で色々買ったので、今日はこれで。
野菜もりもり、んまい。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録