2021年3月21日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 21日目の体重80.2kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の21回目です。

朝の体重



80.2kg
増えました!
唐揚げは重いんですかね。
昨日は夏最後のセールに行って来ました。
お店の中を30分程うろうろ、勿論マスクは付けてますぜ!
そしてすき家前に自身を不法投棄して貰い、牛皿買って歩いて帰って来たと言った次第です。

朝食は昨日残った唐揚げと白米おにぎり2こ、それとお茶。
昨日の夕食でも思いましたが、朝買ったやつはあれですね、油が酸化しててイマイチ。
食べるならお昼でしたわね。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
さあ今日からまた普通の牛肉。
買いに行くと暑かったですね、お昼時はドライブスルーも多いですし。
やっぱり皆様、在宅お昼食しているんでしょうかね。
何も考えずに七味かけて頂きました。
もうね、暑くて考えるのがだるくてですね、これでいいや的な事になっちゃうんですよ。
いやいやいや、割とマジで。
まあ何と言うか、食べれるだけマシとか、ありがたいとか、そんな感じで。
アレしたいコレしたいで疲れてしまうので、もうそのままが面倒じゃなくって、逆に良いんです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはみたらし団子。

夕食はカツオの叩きと味噌汁。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録