2021年3月23日火曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 23日目の体重80.8kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の23回目です。

朝の体重



80.8kg
おおう!
計測開始時の、元の体重に戻りましてん。
先日も面倒なのですき家行ったきりですから、明らかに運動不足ですな、これは。
歩く時間は30分40分程度では無く、自身の生活では1時間より多い程度が望ましい様です。

朝食はミニクロワッサンとりんごジュースです。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
すっかり並に慣れてますね。
雨とかさっぱり降らんし、近頃の夏はほんとに暑いですねえ。
外に出るのが億劫。
という事で、牛肉食って元気出しましょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。

夕食は野菜とコンビニ唐揚げ、茶碗蒸しです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録