2021年3月24日水曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 24日目の体重79.9kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の24回目です。

朝の体重



79.9kg
減りましたね!
フラッシュ効き過ぎ感がありますが、なにぶん素人写真ですもので、そこいらはちょっと勘弁して下さい。
先日は、すき家行った後に、夕方散歩がてらに遠場のコンビニ行きましてん。
久々にだいぶ歩いた気がしました。

朝食焼き餃子と白米ごはん。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
久しぶりに卵落としましたよ。
つゆの味も良く染みた、柔らかいお肉に玉葱。
ああ、やっぱり牛肉と生卵は最高ですね!
たっぷり余ったつゆに、ご飯をぶっこんで食べる快感。
でもちょっと飽きて来たから、明日は違うのにしましょうか。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはミルフィーユケーキ。

夕食はたっぷり野菜とねぎ塩チキン。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録