2021年3月25日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 25日目の体重80.1kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の25回目です。

朝の体重



80.1kg
増えましたが、まあ誤差ですわ。
無問題無問題。
先日は遠場スーパーまで買い物と、すき家まで。
歩いた時間は1時間半くらいです!

朝食は白米ごはんとソーセージたまご。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛カルビ皿、1.5倍盛です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
やあ、歯応えが違って、新鮮ですよ。
そもそもカルビ焼肉好きだし、個人的にこれはうまいと言わざるを得ません。
カルビ肉最高!
忙しくなって来た時なんか、また食べたい味です。
ちょっとだけ高いんですけどね。
毎日は兎も角、時々だったらチョイスに値するかなと。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。

夕食はつくね串とたっぷりサラダ。
可愛らしかったし、美味しかったからまた買う事にしますかね。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録