2021年3月26日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 26日目の体重80.0kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の26回目です。

朝の体重



80.0kg
誤差誤差、無問題。
昨日は同じコース通りました。
運動時間は1時間半ほどですね。

朝食はニガウリの豚肉と野菜炒め。
世間様では首相が任期前に辞任発表し、次の総理は誰かとか、総裁選があーだこーだとのたまって、中々に騒がしい時期です。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
並に七味かけて食べるのが、普通になってきましたよ。
それ以外は特に乗せたりかけたりはしません。
最近はちょっとつゆが少な目かな?
つゆだくも嫌いでは無いですが、程度にもよりますので、今位が丁度良いです。
汁でびたびたですと、折角の炊いたご飯が台無し、だと思う方ですのでねえ。(笑)
まあご飯は自前で用意した玄米なので、汁が少々多くても良いんですけどね。
柔らかくなって食べ易いので。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはうまい棒プレミアム明太子味。
袋がリッチ気味で、隣に置いてあるノーマルうまい棒と、良く分からん菓子の詰合せよりちょっとお高い……とは言え、所詮駄菓子の価格ですけどね。
美味しいですが、明太子味が天然ぽい味で、魚の風味もするので、生っぽいのが嫌な方はノーマルの方が、良いのでは無いでしょうか。

夕食は味噌漬けホルモンの炒め物とサラダ。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録