2021年3月27日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 27日目の体重80.1kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の27回目です。

朝の体重



80.1kg
ほぼ変わらず!
これはもう体重計の乗り方次第かと。(笑)
昨日歩いた時間は通場スーパーとすき家で1時間半ほど。

朝食は冷凍焼き飯とお茶でっす。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
毎日暑いので、ちょっとしんどいですね。
たまにはいいかと思ったのと、暑さでばてない様にと、今回は卵落としまして。
何かだるいし、疲れてるのかなー、と感じがちです。
美味しいんですが、最近は梅雨が少な目の傾向なので、醤油もちょっと足せば良かったかな?
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは桃半分とミニバームクーヘン。

夕食はたっぷり野菜とハヤシライス。
昨日作って冷蔵庫で冷やして置いたやつです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録