2021年3月28日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 28日目の体重80.0kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の28回目です。

朝の体重



80.0kg
ちょっと減ったけど、誤差ですね!
昨日も同じコースで1時間半ほど歩きました。

朝食はロールパンとソーセージたまご。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
暑い!
何かバテそう。
最後まで続けようという意志と、七味だけが頼りです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはバームクーヘン、コーヒー。

夕食は茶碗蒸し、お茶。
疲れたのか、寝てしまっていたので、軽めに済ませました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録