2021年3月29日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 29日目の体重80.0kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の29回目です。

朝の体重



80.0kg
変わって無いです!
昨日は通りがかりのスーパーとすき家行ったので。
歩行時間はえーと、1時間くらいですね。

朝食は水戻しラーメンと野菜炒め、チャーシュー。
昨日食べようと思っていたんですけどね、今朝になっちゃいましたよ!
幸い被害はありませんでしたが、大きな台風が過ぎましたので、保存食を扱う練習がてら作りました。
水捨てて粉末スープを振り、混ぜ混ぜして食べたら塩辛かったです。
失敗失敗。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
今日も今日とて七味振って、食欲確保。
さあ、食べるのは明日食べて終わりかな?
明日は違う肉買って来て、有終の美を飾りたいですね。
炎天下で暑い最中、頑張って毎日買いに歩いた自分を褒めてやりたい。
兎にも角にも汗かきまくる暑い毎日ですから、気を付けていきたいです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはバームクーヘンとコーヒー。

夕食は冷凍チャーハンと茶碗蒸し。
少し遅めの時間帯での食事となりました。
ので、そんなに沢山は食べていません。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録