2021年3月4日木曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 4日目の体重79.1kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の4回目です。

朝の体重



79.1kg
えらく減りましたね、徹夜したからでしょうか。
2徹行こうかとも思いましたが、無理してもしょうがないので、昨夜は22時過ぎてから寝ました。
夜中足がつりましたね、冷房効かせ過ぎだったのかな。
先日はすき家行っただけです。
歩行時間は30~40分程。

朝食はシュガーバターフランスパンとお茶。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
卵入れてごはんのっけ。
実は昨日も、やりましたけどね!
やーあっついです、でも頑張って歩いて買いに行きました。
愛用サンダルの裏が磨り減ってぺろぺろなので、夏が終わったら売れ残りを安く買うつもりです。
今日も普通の見栄えに普通のお味。
特に気になる所はありませんね、柔らかくって食べ応えがある感じ。
あっ、ごはんのっけすると混ぜないと、食べ難い所には気が付きましたよ。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはアメリカンアップルパイ4こです。

夕食は天麩羅買って来たので、冷やし皿蕎麦にしました。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録