2021年3月5日金曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 5日目の体重79.5kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の5回目です。

朝の体重



79.5kg
ちょっと増えましたね。
先日は近場スーパーへ買い物とすき家へGOで結構歩きました。
運動時間は1時間半ほどですね。

朝食にピーマンの肉詰め3こと玄米ご飯、お味噌汁です。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、ミニサイズです。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
七味振ってそのまま食べましたね。
玉葱の量が殆ど無かった事を除けば、味や食感は並と変わりません、汁の量もほぼ変化無し?
肉の量が微妙に少ないです。
慌ててる時に出されたら、たぶん気が付かないかも。(笑)
気分的にはあんまり代わりが無いので、安い方が良い時等はこっちの方がいいかもしれませんね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはミニケーキドーナツと果物ジュース。

夕食はサラダとチキチキボーン骨なし。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
今日は金曜なのでたっぷり英気を養って下さい。
それでは、皆さま1週間お疲れ様でした!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録