2021年3月6日土曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 6日目の体重79.5kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の6回目です。

朝の体重



79.5kg
変わらずですね!
先日も同じコースで歩きました。
歩いた時間はやっぱり、計1時間半ほどです。

朝食はぶどうロールパン3ことお茶。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
七味かけてそのまま食べましたです、はい。
どんなものかと思っていましたが、並でも結構量がありまする。
中盛りか2倍盛りに移行しようか、と考えた時もありましたが、このまま並で進めていきたいと思います!
つゆがこれだけあるとすると、だいぶご飯に染み込ませる事が出来そうですね。
茶碗一杯まるまる放り込んでも、十分過ぎる程のつゆの量がありました。
たまご入れても美味しそうなので、またごはんのっけしましょうかね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつはYBCスタンドパック2パックの内1つです。

夕食は素麺にしました。
毎日あっつくてねえ、もう汗だくです。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録