2021年3月7日日曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 7日目の体重80.3kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の7回目です。

朝の体重



80.3kg
増えました。
昨夜たっぷりお茶飲みましたので、その影響でしょうか。
先日はすき家行ったきりです。

朝食はシュガーバターフランスパンとお茶。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
毎日が暑いですね、熱射病での死亡や病院へ搬送のニュースが、ひっきりなしに流れていおます。
コロナ騒ぎでビニール膜と、手を触れあわない様、お金入れる口が客側向きと、レジが去年と比べ様変わりしていまして。
もう慣れましたが、最初見た時なにこれ、って迷いましたよ。
理解するまで、店員さんに何度も説明させてしまって、大変申し訳ない気持ちで一杯ですがががー!

気を取り直して、撮影。
それから黙々と食べました、お肉と玉葱の甘みがおいちぃ♪
ががっが。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは食べていません。

夕食はサラダと焼き餃子。
他は暑いので、食後も21時過ぎてもお茶飲んでます。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録