2021年3月8日月曜日

30日間食べて体重計測!すき家の牛皿と玄米 8日目の体重80.3kg

こんばんは。
毎日昼食にすき家の牛皿と玄米を食べて翌日体重を量る、すき家の牛皿と玄米編の8回目です。

朝の体重



80.3kg
前日と変わらずですね。
近頃は肩が痛いので、湿布を貼って就寝しています。
先日は遠場スーパーまでお買い物、他すき家まで。
歩いた時間は1時間半くらいになりますです。

朝食はシュガーバターフランスパンとお茶。

お昼のすき家の牛皿



今日のすき家の牛皿、並です。
これと玄米ご飯、豆腐と一緒に食べました。
ある日ふと気が付けば、足が日焼けで褐色ですよ!
ほぼ毎日外を歩いてるからですね。
顔の方は意外とそうでもないんですよ、UVカットのクリームを髭剃り後に、塗っているからでしょうか?
今日はそのまま食べて、残ったつゆに残りのご飯を投入。
そのまま汁かけ飯っぽくして食べ切りました。
先日より、つゆが少な目の様な気がしましたが、誤差の範囲でしょう。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

おやつは小さなドーナツ。
個包装のこういうの、ちょっとした合間に食べ易くて良いですね。

夕食は肉じゃが。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



すき家の牛皿と玄米翌日の記録