2021年7月10日土曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 10日目の体重 80.8kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の10回目です。

体重



80.8kg

元の体重に近付いてきました。
今日は買い出しや支払いでたっぷり歩き、流した汗の分減ったんじゃないですかね。
そんな気がします。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、マルちゃんガラだし醤油味です。
ねぎたっぷり。
冷凍ねぎでも良いですけど、ラーメンはやっぱり、生ねぎてんこ盛りが好きですねえ。
お店だと少々高くても頼んじゃう
写真の通り沢山のっけのっけして、やっとこさラーメン食べている感覚。
昔からヘルシーなラーメンが好みだった、という事でしょうか?
スーパー昔は刻み葱なんてそもそも売ってなかった、もしくはあっても高かったので、面倒くさがって何ものっけずに食べてたんですけどね。
麺とスープだけ。
時代が流れて、刻みネギが安価で手に入る時代になって、とても嬉しいですよ。
これでお腹いっぱい葱ラーメンや葱カレーが楽しめる。
ええ、ええ、良い時代になったものです。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。
金曜なので、ゆっくり英気を養ってくださいね!



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!