2021年7月14日水曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 14日目の体重 81.5kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の14回目です。

体重



81.5kg

今日も誤差レベル。
お腹の具合が良くなりました。
安心して、食べて計測が続けて行けそうです。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、日清行列のできる店のラーメン和歌山の、濃厚醤油とんこつ味です。
んむ。
ねぎたっぷり、とってもしやわせ
ネギについては先日大分語ったので、あまりお話しできる事がありません。(^^;
味は濃いめ、美味しいスープです。
豚骨系のスープは昔、とろみが強い感じがしましたが、今はあっさりした、さらさらスープが流行しているんでしょうかね。
中にはねえ、レンゲが立つくらい、とろみの強いスープを出すお店もありますけど。
そこまで行くと、箸でつまんで食べられるけど、これってスープ? って思う時があります。
機会があればまた行ってみたいラーメン店ですね。

そうそう、沢山歩いた後で塩味おかき食べると、すごく美味しいんですけど。
疲れた体が塩分欲しているのかと思って、歩いた後おかきを食べずに、塩分多めの筈のラーメンを食べて、塩味おかきの味がどう感じるか、ちょっと試してみました。
すると、おかきの塩味があんまり美味しいと感じません。
何故でしょうね?
こうかるのって、自分だけでしょうか。
この辺りどうなっているのか、お医者様か栄養士の方に解説して欲しい所です。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!