2021年7月21日水曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 21日目の体重 81.4kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の21回目です。

体重



81.4kg

ちょっと増えましたね。
まあ原因は分かってますよ。

前日から今までは出なかったなあ。
まあそういう日もあると思うけど、お腹詰まった感が……整腸タイプの胃薬を飲みます。
これでどうにかなって欲しい所。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、菊水の札幌味噌ラーメン味です。
ねぎたっぷりで、いつ見ても一緒感が否めない写真ですが。(笑)
札幌の味噌ラーメンは昔から有名、なんかうまい。
温かいスープの残り熱でネギがとろとろに煮えて、味噌のかほりと混ざりあうひと時……!
そして麺を啜り、スープをぐっと飲む。
はあーっ! これがんまいんじゃアァァーーーッ!
ラーメン食べてて、一番幸せを感じる瞬間、で御座いまするね。
てんこ盛りの野菜もスープの味が染みて、もりもり美味しく食べられます。
箸が止まらないっていうのは、きっとこういう事を言うんですよ。
いや、実にうまい。
食べ終わったのに、もう明日のこのラーメン食べる事が、頭に浮かんで消えません。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!