2021年7月22日木曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 22日目の体重 81.0kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の22回目です。

体重



81.0kg
ちょっとだけ減りました。
まあ一昨日に戻っただけな感じ。

昨日と比べてちょっとだけ出ましたねえ。
主にリトルジョーだけなので、あまり影響は無かった感じです。
矢張り減るのはビッグベンの方なのか?

夕食のラーメン



今日のラーメンは、菊水の札幌味噌ラーメン味です。
んむ、昨日と変わらず、んまい味。
昔と違って醤油一択では無く、塩も味噌も美味しい店が増えて、嬉しい限りですね。
豚骨醤油や魚介スープも多くなってきましたし。
美味いラーメンが増えるという事は、世の中にとって悪い事ではない筈。
そういえばこの菊水ってメーカー、豚骨辛味噌味が売ってるようなので、見かけたら買ってみたいです。
スーパーでは1度も見かけなかったので、狙うなら通販ですかな。
ちょっと疲れたので、今日はお酒飲んで寝ます。
実は、おつまみも用意してるんですよね。
それじゃ、本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!