2021年7月4日日曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 4日目の体重 81.5kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の4回目です。

体重



81.5kg
ちょっと減少。
まあこのレベルなら、体重計にお祈りすればすぐですし。(笑)
誤差誤差、キニシナイキニシナイ。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、来来亭の醤油味です。
お味は先日と変わらず、とてもおいしおいしですね。
サーバー水に変えて良かったなあ。
野菜が足りないんじゃないかと、母に言われてたんですが。
ラーメンの上には、ミックスもやし200gとねぎ90g載せてますんでね、足りない筈が無いんですよ。
母君はミックスもやし1袋食べるのに、約3食、1日かかってますからね。
野菜を食べるの試してみて、足りないと言わなくなりました。
ラーメン食べる時は、普段より野菜食べてますね、間違いなく。
何と言うか、食物繊維が欲しいので、野菜食べる様になったのは、とても良い習慣だと思っています。
お腹の調子なんかも、時々アレですけども、普段は何ともなく、良い感じで過ごせるのは素晴らしい事だと、実感するようになりましたね。
体重云々よりも、そっちの方が嬉しいかも。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!