2021年7月5日月曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 5日目の体重 81.5kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の5回目です。

体重



81.5kg

変化なし。
まあこんな感じかな、この程度で激太りしたら、何か別の病気を疑いますわ。
大きな病気して、入院前もどっかーんと太りましたしねえ。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、狼、っていう名前のお店ですかねえ?
味はみそ味のスープって書いてます。
スーパーにこんなのも売ってるんで、買って来たんですよ。
後になって調べると、北海道は札幌の狼スープってお店のラーメンだったようです。
珍しい名前ですね、ねぎてんこ盛りでスープ見えませんけど。(笑)
気になる方はgoogle先生にお尋ねください。
スープは名前負けしていない、インパクトは割とある感じですが、柔らかいお味のラーメンですね。
北海道は未だ未踏破ですが、札幌のラーメンは美味しいと聞きます。
もうおっさんになった歳ですが、何時の日か札幌のラーメンを食べに行ってみたいですよ。
道の温泉も行きたいし。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!