2021年7月7日水曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 7日目の体重 82.0kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の7回目です。

体重



82.0kg
今日はねえ不思議と、朝起きてから帰って来るまで、1度もトイレ行ってないんですよ。
まあそんな日もありますよね。
という訳で増加傾向なのは間違いないです。

出たら減るんかね?
そういうのも楽しみですね、しっかりと計測を続けます。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、日清ラーメン屋さんとんこつ醤油味です。
紛らわしい事にとんこつ味も存在するので、間違えない様何度も確認しました。
こちらはとんこつ醤油スープになりますね。
まあ何と言いましょうか、元祖麺屋さんみたいな所がありますから、安定したお味です。
メーカーとして、醤油とカレーとシーフード味は、絶対に外れが無い、といった印象でしょうか。(笑)
カップ麺やインスタントは、最近見かけるようになったのでまだ分かりませんが、生麺タイプの日清とんこつ系は昔からあるので、こちら何時もの味、と言う感じですわ。
こんなけもりもり葱ラーメンしても、美味しく頂けますよ。
滅茶苦茶しない限りは大体何のっけしても安定する、流石老舗メーカーのお味です。
一応チャ―チュー買ってきてるんですけど、ねぎで隠れて見えませんね。
ちゃんと入ってますので、どうかご安心ください。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!