2021年7月8日木曜日

30日間食べて体重計測!生ラーメン 8日目の体重 81.7kg

こんばんは。
毎日夕食に生ラーメンを食べて翌日体重を量る、生ラーメン編の8回目です。

体重



81.7kg

減りましたね。
当初からは1kg程増えたままなのですが。
便秘気だった昔は、このまま増え続けていたんでしょうねえ。

あ、因みに今日はたっぷり出ました。
お腹が軽くなって足取りも軽やか、と言った感じですね。
詰まったような感覚が無くなって気分は良い感じ。

夕食のラーメン



今日のラーメンは、日清ラーメン屋さんとんこつ醤油味です。
お馴染みの超安定ラーメン。
昨日も書きましたが、無茶苦茶しない限りは、どなたが食べても美味しいラーメンですよ。
スープが見えているのは、冷凍ねぎを使用したからです。
先にレンジで溶かして、小さくなるから、丼の底に積っているんですね。
これならチャーシューも写真内に映ります。
いつもはスープ作って、麺入れて、野菜のっけして、チャーシュー、ねぎの順なので。
まあこの順序だとチャーシュー見えなくなるのは道理。
後でエコ麺って書いてるのに気が付きました、インスタント袋ラーメンみたいに、茹で汁をスープにする生麺では珍しいタイプです。
次回食べる機会があれば、そうやって作ってみますね。
本日も大変美味しゅうございました!
ごちそうさま。

今回はこんなところで。
退屈なお話に付き合ってくれて有難う御座います。
それでは、忘れた頃にまた来てください。



君の明日に、笑顔が灯るなら。



生ラーメン翌日の記録

生ラーメン前日の記録



30日間食べて体重計測!生ラーメン 目次に戻る

30日間食べて体重計測!生ラーメン 食べる際のルールはこちら!

30日間食べて体重計測!生ラーメン 思い立ちはこちら!